So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のママ ブログトップ
前の5件 | -

ぽかぽか陽気 [今日のママ]

3月になりました。
ぽかぽか陽気,気持ちいい一日。
このまま春になるんかなー。
お散歩の途中で,もう咲いている桜を見つけた!

なおちゃんの機嫌もよく,一人遊びを見守りながら家事をして,
おやつにいちごを食べさせて,しばらく一緒に遊んで,
おっぱいを飲ませて,抱っこしてねんねさせて・・・
心の底から幸せやな~~と感じる今のこの気持ちを,
やっぱり書き残しておこう!と思いました。

本当はいろいろ思うところもあって,
私がこんなひとり幸せ感に浸ったら申し訳ない,という気持ちがあり
またその気持ちが間違っているとも思わないんだけど,
でもそれは私個人の問題であって,
なおちゃんに対しては,なおちゃんがどれだけママに(きっとパパにも)
幸せな気持ちを与えてくれているかということは,
素直に伝えてあげたいと思ったから。

このブログは,なおちゃんが大きくなって
「おかんうざい!」とか「産んでくれとは頼んでない!」とか
生意気なことを言いだしたら,これを読ませて改心させるという目的のもとに始めました。
ので,こういう正直な内心の気持ちも,恥ずかしいけどたまには書いておかなくては。
なのです。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

花粉症 [今日のママ]

今年の花粉は多そう!!
それに,早いよね??
暖かいから?
いつもは桜の咲く頃が症状のピークなのに,今年はもうダメ。重症患者。
今日,マスクとアイボンと甜茶を買いに行きました。

なおちゃんにこのアレルギーが遺伝していないことを祈る!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

お気に入り [今日のママ]

今年はあんまりバーゲンで買い物しなかった。
家にいると着る物とかどーでもよくなってくるタイプであることが判明。
やっぱり働きに出なあかん。。

かわりに家のものをいろいろ買いましてん。通販で。
おむつとか整理する用バスケットと,おむつ用のふたつきゴミ箱
バスケットかわいいでしょ。
中はこうなっております↓たっぶり入って便利で気に入ってまーす


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

こんなん買いました [今日のママ]

お風呂って
時間かかるし面倒くさいし。
シャワーでササッと済ませたいけどこの時期寒いし。
少しでも気楽に入れるように(自分が)
こんなん買いました↓

キャラメルマキアートの香り
バニラの香り
ミルクティの香り
ホイップミルクの香り


nice!(0)  コメント(2) 

新年です [今日のママ]

2007年
新しい年になりました。
春の復帰をひかえ不安もいっぱいですが,
仕事も家事も育児も,できれば趣味も,
欲張り承知で(≧∇≦)元気にがんばっていきたいと思いまーす!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

このブログを見て下さっているみなさまにおかれましても,
よき一年となりますようにお祈り申し上げます。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - 今日のママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。