So-net無料ブログ作成
今日のパパ ブログトップ
前の5件 | -

お誕生日おめでとう~ [今日のパパ]

パパ33才のお誕生日でーす

ママとなおちゃんの隠れ家sabio cafeでホールケーキ作ってもらった
まるまる1個食べてしまいたい~~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

さんきゅー [今日のパパ]

二日連続で日中なおちゃんが大暴れ。
寝ぐずりしまくり。
泣きまくり。
食事中おかゆの入った器をつかんで投げたり,
暴れてママに頭突きをするので,口の中が切れました。
もういやだ!疲れた!!限界!!!
仕事中のパパにメールを送りました。

まーいつもなら「逆なでメール」しか返ってこないんだけど,
(分かっていてもとりあえず送りつける・・)
今日の返信は思わず笑えて,癒されました。
「耐えよう。なおちゃんがいなくなったらもっと困ると思ってな。」
なるほど。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

最近の楽しみ [今日のパパ]

これまでの楽しみ
夜,『おいしんぼ』を読みながらビールを飲むこと。

最近の楽しみ
夜,なおちゃんの動画を見ながら発泡酒を飲むこと。


nice!(0)  コメント(0) 

誕生日ケーキ [今日のパパ]

明日は私の誕生日なので,夫がケーキを買ってきてくれました。

乳腺が詰まるといけないので,生クリーム系とチョコ系は避けたそう。
ありがたいような,ありがたくないような心遣いをどうもありがとう・・・

「京都のおいしい和菓子洋菓子をネットで調べた」
「河原町から烏丸までわざわざ歩いて大丸に寄って買ってきた」
ことを書いとくように言われたので書いておきます。


nice!(1)  コメント(1) 

祝!5周年 [今日のパパ]

今日は7月6日です。

帰宅したパパ 「今日,結婚して5年目の日やな~」
ママ 「あ~,忘れとったな~(←仕方ない。今,いっぱいいっぱい。)
     で,ケーキでも買ってきてくれたん?」
パパ 「・・? いや?」

惜しい!あと一歩!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - 今日のパパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。