So-net無料ブログ作成

Sノ江さん来たる [なおちゃん成長記録]

生後9ヶ月と12日

今日は,パパの大学の先輩が遊びに来てくれました。

そして,またまた楽しいおもちゃをいただいてしまいました

カップタワーというミキハウスのおもちゃで,大きさの違うプラスチックカップを

重ねてタワーにして,一番上にくまちゃんをのっけるとメロディが流れます。

くまちゃんはしまじろうに似てますよ

Sノ江さん,気を使っていただいてすみませんでした。

それから,おいし~~いケーキもいただきましたよ

甘いものってなんでこう,人(私?)を幸せな気分にするんやろう

またいつでもゆっくり遊びに来てくださいね。

おもちゃといえば,ほんとみなさんからいろいろいただくので,

私がこれまでに買ってあげたのは,タグちゃんという布製の人形(500円くらい)と

ポンポントラックというプラスチック製のおもちゃ(900円くらい)のみ。

ありがたや~

あとは,空のペットボトルとか,しゃもじとか,壊れたリモコンとか,スーパーのビニール袋とかで遊んでいます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。